バリュー貸会議室 AP浜松町(2)
高品質・格安の貸し会議室を東京でご紹介 >港区(新橋)等の貸し会議室> AP浜松町(2)
バリュー貸会議室 AP浜松町(2)
G スクール36名
島型18名(9名掛21島)
各種ご提案から株主総会や展示会場の会場設営まで、あらゆるニーズにきめ細かなサービスでお応え致します。また、お客様のご要望のレイアウトにて設営可能。ご利用は3時間から、48名〜216名までフレキシブルに対応しております。ご利用日の1年前からご予約可能です。 |
アクセス |
JR山手・京浜東北線「浜松町」駅北口 徒歩7分 都営浅草線・大江戸線「大門」駅 A6出口 徒歩3分 都営三田線「芝公園」駅 A3出口 徒歩3分 |
---|
所在地 | 東京都港区芝公園2-4-1 ダヴィンチ芝パークB館地下1F | ||||
---|---|---|---|---|---|
定員・面積 |
スクール | 島型 | ロの字 | 面積 | |
G | 36名 | 18名 | --- | 58u | |
H | 36名 | 18名 | --- | 68u | |
I | --- | --- | 10名 | 20u | |
J | --- | --- | 10名 | 20u | |
K | --- | --- | 10名 | 20u | |
L | --- | --- | 12名 | 22u | |
M | --- | --- | 12名 | 22u | |
営業時間 | 9:00〜21:00 |
料金 | |||
---|---|---|---|
1時間単位 | 8-9時間 | 10時間以上 | |
G | \12,600 | \85,050 | \103,950 |
H | \12,600 | \85,050 | \103,950 |
I | \6,300 | \42,525 | \51,975 |
J | \6,300 | \42,525 | \51,975 |
K | \6,300 | \42,525 | \51,975 |
L | \7,350 | \49,612 | \60,637 |
M | \7,350 | \49,612 | \60,637 |
※ご予約は3時間から、ご利用日の1年前から受付可 ※日曜祝日は上記料金の1割増しの料金になります ※展示会のご利用は料金が異なります。お問い合わせ下さい |
設備 |
・長机(W1800×D600×H700)※収容人数以内 ・椅子 ※収容人数以内 |
|
---|---|---|
オプション | 演台 | \2,100 |
ホワイトボード | \2,100 | |
液晶プロジェクター | \26,250 | |
スクリーン | \2,100 | |
ワイヤレスマイク(ハンド・タイピン) 有線マイク |
\2,625 | |
スピーカーセット(大) | \3,150 | |
ワイヤレスマイクセット (アンプ内蔵スピーカー) |
\5,250 | |
LAN回線 | \2,100 |
※お飲物・お食事・懇親会などのご飲食は、全てケータリングでご用意いたします。 ご飲食のお持込はお断り致します。 |
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
お申し込み〜20日前まで10%、19日前〜8日前まで50%、7日前〜当日100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用に際してのお願い】
会場は時間貸しの会議室です(御利用は1時間単位となります)
スタッフは常駐しておりません(ご利用当日に不明な点があればお電話にてご連絡下さい)
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
レイアウトの変更は可能ですがお客様ご自身で行って頂き、お帰りの際に現状復帰をお願いします
お荷物のお預かり・宅配便での受け取りは承っておりませんのでご了承下さい
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
一部の会場を除き、禁煙となりますのでご了承下さい
お持込みされた飲食物等のゴミはお持ち帰り下さい(放置された場合は回収費用を請求させて頂きます)
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
お申し込み〜20日前まで10%、19日前〜8日前まで50%、7日前〜当日100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用に際してのお願い】
会場は時間貸しの会議室です(御利用は1時間単位となります)
スタッフは常駐しておりません(ご利用当日に不明な点があればお電話にてご連絡下さい)
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
レイアウトの変更は可能ですがお客様ご自身で行って頂き、お帰りの際に現状復帰をお願いします
お荷物のお預かり・宅配便での受け取りは承っておりませんのでご了承下さい
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
一部の会場を除き、禁煙となりますのでご了承下さい
お持込みされた飲食物等のゴミはお持ち帰り下さい(放置された場合は回収費用を請求させて頂きます)
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます