バリュー貸会議室 笹川記念会館
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バリュー貸会議室 笹川記念会館
第1・第2合同 スクール形式156名
国際会議場 シアター787名
第4・5合同 スクール108名
第5会議室 スクール45名
第6会議室 スクール32名
あらゆる形の集いに対応できるフリースペースと宴会場。会議・研修、発表会や展示会、レセプションなどご利用に応じてレイアウトいたします。また、国際会議場では5カ国語の同時通訳装置をはじめ、広いステージ、最新の照明機器、音響・映像機器を備え、会議、講演会、映写会など、幅広いご利用にお応えいたします。 |
アクセス |
JR 田町駅(三田口)より徒歩8分 都営地下鉄三田線 三田駅より徒歩6分 都営地下鉄浅草線 泉岳寺駅より徒歩3分 |
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利用料金 | A区分 9-17時 |
B区分 9-12時 |
C区分 13-17時 |
延長 1時間 |
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国際ホール | \800,000 | \300,000 | \400,000 | \120,000 | |
第一会議室 | \100,000 | \40,000 | \50,000 | \15,000 | |
第二会議室 | \100,000 | \40,000 | \50,000 | \15,000 | |
第一・二合同 | \200,000 | \80,000 | \100,000 | \30,000 | |
第三会議室 | \50,000 | \20,000 | \25,000 | \7,500 | |
第四会議室 | \80,000 | \30,000 | \40,000 | \12,000 | |
第五会議室 | \80,000 | \30,000 | \40,000 | \12,000 | |
第四・五合同 | \160,000 | \60,000 | \80,000 | \24,000 | |
第六会議室 | \50,000 | \20,000 | \25,000 | \7,500 | |
※B区分の時間内からC区分の時間内のご利用は、A区分料金となります。B区分の時間延長は、ご容赦願います。 ※早朝、深夜につきましては上記料金の2割増しとなります。 展示会料金は会議室料金の2倍の料金となります。 ※会場の準備及び撤去も申し込み時間内で行っていただきます。準備、撤去の時間を考慮に入れてお申し込みください。 ※飲料及び食料のお持込は、堅くお断りいたします。 |
設備 |
インターネット高速回線 機材・備品につきましてはこちらをご確認ください |
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オプション | こちらをご覧ください |
【利用時間】
ご利用にあたっては、上記の時間区分a〜cを基本としますが、時間区分以外もご利用いただけます。その際には、当館にご相談ください。又、会場の準備及び撤去も申込時間内で行っていただきます。準備・撤去の時間を考慮に入れてお申し込みください。B区分の時間延長は、ご容赦願います。
【受付開始日】
原則として下記のように、申込の受付を開始いたします。但し、ご利用にあたっての照会は随時承っております。
まずはお電話で空室状況をご確認いただき、担当者と詳細をお打合せください。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきますと、正式ご予約となります。
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
申込の承諾を受けた後、利用者の都合により、利用期日・時間会場などを変更される場合や、申込みを取り消される場合は、 弊社までご連絡下さい。
利用期限・日時・場所などの変更により、追加料金あるいは、取消料を申し受けます。また、申込を取り消した場合には、上記の取消料を申し受けます。
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用時間について】
ご利用時間はご準備、片付け及び備品の搬入出の時間まで含めてご予約ください。
基本営業時間:午前9時〜午後5時まで(※時間外についてはご相談ください)
【ご利用制限】
当館が承諾した利用の目的・内容と異なるとき。
当館施設及びその周辺施設の利用者に迷惑を及ぼす恐れがあると当館が判断したとき。
風紀上または管理上好ましくないと当館が判断したとき。
利用を承諾された場所以外で作業や催物を行った時。
災害その他不可抗力によって施設が利用できなくなった時
施設の管理上やむを得ない事由が生じたとき。
宗教・政治団体の集会などを行ったとき。
モーターボート競走業界のイメージダウンにつながるようなイベントなどを行ったとき。
※前述(ヘ項を除く)の理由で利用の取消・制限が生じた結果、利用者に損害が生じる場合があっても当館は責任を負いません。
【禁止・注意事項】
各会議室の定員数内でお申込み下さい。定員数以上ではご利用できません。
会議室は会議、研修、セミナー等にご利用ください。商品の販売会場等の不特定多数でのご利用はできません。
ご利用者様は参加者の氏名等を把握しておくことが必要となります。
他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
関係官公署の許可申請、届出が必要な場合は、ご利用者(主催者)様側にて期日までに行っていただき、承認を受けてください。
※当日に届出内容、指示・許可事項について、関係官公署の担当官が査察を行うことがありますので
控えの届出書、許可書等を必ず保管し、査察にお立会願います。
当施設利用権を当施設の承諾なしに第三者に譲渡、転貸することはできません。
外部からの飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
危険物、腐敗物、重量物のお持ち込みは禁止します。
指定場所以外への看板、ポスター等の掲示はビル内外・エレベーター内等も含めご遠慮ください。
当施設及び当ビルの構造物、設備、備品を汚損・毀損し、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
喫煙室以外は全館禁煙です。
ご利用の際に発生するゴミはお持ち帰りください。
施設内(ロビー・室内・エレベーターホール等)が混雑しないよう、ご利用者様側で入場者を適切に整理誘導してください。
災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難できるように、現地責任者は各会議室に設置してあります災害時フローチャート等を事前にご確認下さい。
【免責事項】
下記の場合、当施設ではその責任を負うことができませんのでご了承ください。
天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合のその利用に際する一切の損害。
ご利用者が上記5(ご利用制限項目)、6(禁止・注意事項)に違反されたため当施設のご利用を謝絶することによって生じた一切の損害。
ご利用者および第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。
ご利用にあたっては、上記の時間区分a〜cを基本としますが、時間区分以外もご利用いただけます。その際には、当館にご相談ください。又、会場の準備及び撤去も申込時間内で行っていただきます。準備・撤去の時間を考慮に入れてお申し込みください。B区分の時間延長は、ご容赦願います。
【受付開始日】
原則として下記のように、申込の受付を開始いたします。但し、ご利用にあたっての照会は随時承っております。
ご利用内容 | 受付開始日 |
国際ホールをご利用される場合 | 2年前から |
4階会議室をすべてご利用される場合 | 1年前から |
4階会議室を2室合同でご利用される場合 | 6ヶ月前から |
4階会議室を1室のみご利用される場合 | 2ヶ月前から |
まずはお電話で空室状況をご確認いただき、担当者と詳細をお打合せください。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきますと、正式ご予約となります。
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
取消日 | 取消料 |
---|---|
利用開始日の1年前〜6ヶ月前の前日 | ご利用金額の10% |
利用開始日の6ヶ月前〜1ヶ月前の前日 | ご利用金額の30% |
利用開始日の1ヶ月前〜2日前の前日 | ご利用金額の50% |
利用開始日の2日前以降 | ご利用金額の100% |
申込の承諾を受けた後、利用者の都合により、利用期日・時間会場などを変更される場合や、申込みを取り消される場合は、 弊社までご連絡下さい。
利用期限・日時・場所などの変更により、追加料金あるいは、取消料を申し受けます。また、申込を取り消した場合には、上記の取消料を申し受けます。
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用時間について】
ご利用時間はご準備、片付け及び備品の搬入出の時間まで含めてご予約ください。
基本営業時間:午前9時〜午後5時まで(※時間外についてはご相談ください)
【ご利用制限】
当館が承諾した利用の目的・内容と異なるとき。
当館施設及びその周辺施設の利用者に迷惑を及ぼす恐れがあると当館が判断したとき。
風紀上または管理上好ましくないと当館が判断したとき。
利用を承諾された場所以外で作業や催物を行った時。
災害その他不可抗力によって施設が利用できなくなった時
施設の管理上やむを得ない事由が生じたとき。
宗教・政治団体の集会などを行ったとき。
モーターボート競走業界のイメージダウンにつながるようなイベントなどを行ったとき。
※前述(ヘ項を除く)の理由で利用の取消・制限が生じた結果、利用者に損害が生じる場合があっても当館は責任を負いません。
【禁止・注意事項】
各会議室の定員数内でお申込み下さい。定員数以上ではご利用できません。
会議室は会議、研修、セミナー等にご利用ください。商品の販売会場等の不特定多数でのご利用はできません。
ご利用者様は参加者の氏名等を把握しておくことが必要となります。
他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
関係官公署の許可申請、届出が必要な場合は、ご利用者(主催者)様側にて期日までに行っていただき、承認を受けてください。
※当日に届出内容、指示・許可事項について、関係官公署の担当官が査察を行うことがありますので
控えの届出書、許可書等を必ず保管し、査察にお立会願います。
当施設利用権を当施設の承諾なしに第三者に譲渡、転貸することはできません。
外部からの飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
危険物、腐敗物、重量物のお持ち込みは禁止します。
指定場所以外への看板、ポスター等の掲示はビル内外・エレベーター内等も含めご遠慮ください。
当施設及び当ビルの構造物、設備、備品を汚損・毀損し、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
喫煙室以外は全館禁煙です。
ご利用の際に発生するゴミはお持ち帰りください。
施設内(ロビー・室内・エレベーターホール等)が混雑しないよう、ご利用者様側で入場者を適切に整理誘導してください。
災害(地震・火災等)が起こった場合に備え、参加者が対応・避難できるように、現地責任者は各会議室に設置してあります災害時フローチャート等を事前にご確認下さい。
【免責事項】
下記の場合、当施設ではその責任を負うことができませんのでご了承ください。
天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合のその利用に際する一切の損害。
ご利用者が上記5(ご利用制限項目)、6(禁止・注意事項)に違反されたため当施設のご利用を謝絶することによって生じた一切の損害。
ご利用者および第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。