ご利用の流れ

バリュー貸会議室 ご利用の流れ

会議室一覧ページ/会議室詳細ページに表示されている「空室確認」ボタンからお問い合わせフォームに必要事項を入力、またはお電話にてご確認ください。
「FAXでお申し込み」ボタンから予約申込書をプリントアウトし、必要事項を
ご記入の上、FAXでお申し込み下さい。
PDF申込用紙ダウンロード
当社からご請求書を発行いたしますので、銀行振込にてご入金下さい。
入退室の方法など、ご利用時に必要な情報をお知らせいたします。
当日は直接会議室にお越し頂き、会議室をご利用ください。

貸会議室のご利用料金について

振込口座 みずほ銀行 外苑前支店(普通)1609319
株式会社バリューアップ・アドバイザーズ
ご利用料金 料金は事前振り込みとなります。
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)。
ご予約時点の料金が適用されます。
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります。
キャンセル料金 以下のとおりキャンセル料を申し受けます
お申し込み〜20日前まで10%、19日前〜8日前まで50%、7日前〜当日100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます。
※AP西新宿・AP浜松町・笹川記念会館・フォトスタジオ信濃町は除く

貸会議室のご利用に関してのご案内

●利用方法

・会場は時間貸しの会議室です(ご利用は1時間単位となります)
・一部の会議室を除いて、基本的にスタッフは常駐しておりません(ご利用当日に不明な点があればお電話にてご連絡下さい)
・ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
・ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
・連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
・付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
・一部の会議室を除いて、レイアウトの変更は可能ですがお客様ご自身で行って頂き、お帰りの際に現状復帰をお願いします(レイアウト変更サービス(有料)もございます)
・お荷物のお預かり・宅配便の受け取りは承っておりませんのでご了承下さい
・お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
・延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
・全室禁煙となりますのでご了承下さい
・お持込みされた飲食物等のゴミはお持ち帰り下さい (放置された場合は回収費用を請求させて頂きます)
・ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます。(ゴミ回収サービス(有料)もございます)

●責任区分
@荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。盗難・紛失した場合、弊社は一切責任を負いません。
A会議室内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、修理代等を損害賠償して頂く場合がございます。
B荷物の一時預かりは、保管上のトラブルを避けるため固くお断り致しておりますのでご了承下さい。
C弊社の落度による損害補償は、ご利用者のお支払い頂きました料金内での補償になりますので、ご了承下さい。
●免責事項
@当日鍵が開いていないなど会議室のご利用ができない際は、必ず現地よりご連絡下さい。ご連絡が無い場合は措置致しかねますのでご了承ください。
A会議室及びAV機器等の備品について、不測の事態や故障により期待された利用が出来なかった際は、必ず現地よりご連絡下さい。 弊社判断にて、代替設備のご用意や緊急修理などの措置をとらせていただきますが、お客様の方で発生した損害等の賠償金の支払い及び 貸室料金のご返済、ご減額はいたしかねますのでご了承ください。
B弊社の過失による損害補償は、利用日時の変更・会場の変更等で対応が出来なかった場合に限り、既払い込料金(該当日の利用料金内)の 一部または全額の返金を以って上限の補償とさせて頂き、それ以上の責任は負いかねますのでご了承願います。
C不測の事態によりインターネットの接続が出来ない場合もございます。その場合も上記と同様の措置となります。
D天災地変、行政からの指導、その他弊社の責に帰さない事由により使用が中止された場合、その損害について当社は一切の責任を負いません。

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