バリュー貸会議室 AP品川annex

バリュー貸会議室 AP品川 annex

貸し会議室【A】
貸し会議室【B】
貸し会議室【C】
貸し会議室【D】
貸し会議室【E】
貸し会議室【F】
貸し会議室【G 】
貸し会議室【H】
貸し会議室【G+H】
貸し会議室【I】
貸し会議室【J】
貸し会議室【K】
貸し会議室【L】
貸し会議室【M】
貸し会議室【N】
貸し会議室【M+N】
貸し会議室【J】

人気の高い貸し会議室「AP品川」に別館ができました。大人数でのセミナー・研修会から、少人数での社内会議、打ち合わせ、面接会場などお客様のニーズに合わせて最適なスペースを多数ご用意しております。

 

アクセス

JR品川駅 徒歩3分

所在地 東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング1F/B1F
定員・面積

面積
(u)

スクール

(3名掛け)

ロ型
1F-A
87.03
54名
36名
1F-B
54.9
30名
26名
1F-A+B
141.93
90名
54名
1F-C
8.24
-
18名
1F-D
84.28
45名
32名
1F-E
19.04
-
12名
1F-F
32.57
18名
16名
1F-G
30.7
18名
12名
1F-H
32.57
18名
16名
1F-G+H
63.27
36名
30名
B1F-I
156.2
117名
64名
B1F-J
67.13
30名
30名
B1F-K
19.25
-
10名
B1F-L
18.31
-
10名
B1F-M
32.28
18名
16名
B1F-N
30.71
18名
12名
B1F-M+N
62.99
42名
34名
B1F-O
30.71
18名
12名
B1F-P
91.03
42名
36名
B1F-Q
82.63
57名
34名
営業時間 9:00〜21:00
※時間外についてはご相談ください

利用料金

2Hの
ご利用
4Hの
ご利用
8Hの
ご利用

基本料金

1h

1F-A
\37,400
\70,840
\134,640
\18,700
1F-B
\26,400
\50,160
\95,040
\13,200
1F-A+B
\57,200
\108,680
\205,920
\28,600
1F-C
\16,060
\30,360
\57,200
\8,030
1F-D
\35,200
\66,880
\126,720
\17,600
1F-E
\13,420
\25,080
\47,520
\6,710
1F-F

\16,720

\31,680
\59,840
\8,360
1F-G
\16,720
\31,680
\59,840
\8,360
1F-H
\16,720
\31,680
\59,840
\8,360
1F-G+H
\28,600
\54,120
\102,960
\14,300
B1F-I
\57,200
\108,680
\205,920
\28,600
B1F-J
\28,600
\54,120
\102,960
\14,300
B1F-K
\13,420
\25,080
\47,520
\6,710
B1F-L
\13,420
\25,080
\47,520
\6,710
B1F-M
\16,720
\31,680
\59,840
\8,360
B1F-N
\16,720
\31,680
\59,840
\8,360
B1F-M+N
\28,600
\54,120
\102,960
\14,300
B1F-O
\16,720
\31,680
\59,840
\8,360
B1F-P
\35,200
\66,880
\126,720
\17,600
B1F-Q
\33,000
\62,480
\118,800
\16,500
設備 ・デコラテーブル(W1800*D450*H700)※収容人数以内
・椅子 ※収容人数以内
オプション 講演台
\2,200/1台
ホワイトボード
\2,200/1台
司会台
\2,200/1台
レーザーポインター
\550/1台
テーブルクロス
\880/1台
壷花・装花
\別途お見積り
ステージ
\3,300
プロジェクター
\27,500/1台
超短焦点液晶プロジェクター
\33,000/1台
スクリーン(100インチ)
\2,200/1台
52型映像モニター
\27,500/1台
DVDデッキ
\3,300/1台
ワイヤレスマイク
(ハンド・タイピン)
有線マイク
\2,750/1台
ポータブルワイヤレスマイクセット(アンプ内蔵スピーカー)
\5,500/1台
CDデッキ
\3,300
LAN回線(光ファイバー100Mbps)
\2,200
HUB
\1,100
コピー代行
\22/枚
プリントアウト代行
\22/枚
FAX送信/受信 代行
\55/枚


※ご予約・ご利用は2時間以上でお願い致します。2時間以降は1時間単位でご利用できます。
※ご利用開始時間は、基本営業時間内は何時からでもお受けいたします。
 ただし、0分からまたは30分からのいずれかとさせていただきます。
※ご予約時間は、準備・片付け及び備品の搬入出の時間までを含みご予約ください。
※当日の利用時間の延長は基本的にお断りいたしますが、状況により可能な場合は、
 基本料金を延長時間に乗じた料金でご利用いただけます。
※収容人数分のテーブルおよびイスの使用料金は上記に含まれます。
 (収容人数を超える場合は、別途有料となります。)