バリュー貸会議室 Esta渋谷
高品質・格安の貸し会議室を東京でご紹介 >渋谷区の貸し会議室> Esta渋谷
バリュー貸会議室 Esta渋谷
渋谷駅ハチ公口から徒歩3分の上質でオシャレな貸し会議室(撮影可)です。2〜8名様用の少人数のお部屋を多数取り揃えておりますので、面接、会議、研修、勉強会、セミナー、面談など様々な用途にご利用いただけます。 通訳サービスがあるので外国のお客様を招いての会議には最適な会議室です。 |
アクセス | JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩3分 |
---|
会議室 利用料金 (税込/1時間) |
月-金 9:00-18:00 |
月-金 18:00-22:00 |
|
---|---|---|---|
Room A | \5,500 | \6,600 | |
Room C | \5,500 | \6,600 | |
Room J | \4,180 | \5,280 | |
Room E | \4,400 | \5,500 | |
Room H | \7,150 | \8,250 | |
Room F | \2,750 | \3,850 | |
Room G | \2,750 | \3,850 | |
注)通常レイアウトは スクール形式となっております。 レイアウトを事前に変更されたい場合は2,200円(税込)にて承ります。また、 机・イスをroomH外へ出す場合は、別途お部屋をお借り頂き、そちらに 格納することになります。ご承知置きください。 |
撮影 利用料金 (税込/1時間) |
月-金 9:00-18:00 | 月-金 18:00-22:00 日曜 9:00-20:00 |
|
---|---|---|---|
Room A | \11,000 | \13,200 | |
Room C | \11,000 | \13,200 | |
Room J | \8,360 |
\10,560 | |
Room E | \8,800 | \11,000 | |
Room H | \14,300 | \16,500 | |
Room F | \5,500 | \7,700 | |
Room G | \5,500 | \7,700 | |
※撮影利用の場合、事前に撮影内容をお伝えください。撮影内容次第では承れない場合がございます。 ※共有スペースに荷物・機材は置くことができません。 ※機材及びスタッフ様の待機場所のご用意はございませんので、その分のお部屋もご予約ください。 |
|||
設備 | 全室共通 |
インターネット回線(光タイプ 無線LANのみ) ホワイトボード |
|
---|---|---|---|
オプション | 全室共通 | ||
CD・MDラジカセ | \1,650/1台 | ||
コピー(モノクロのみ) | \11/1枚 | ||
Room H | レイアウト事前/事後の変更 | \2,200 |
|
Room C,E,J,H | プロジェクター (1700アンシルーメン) |
\5,500/1台 |
|
・ご利用になる場合は、お申し込み時にご予約ください ・直前のお申込み、変更などには対応できない場合がありますので、予めご了承ください ・備品は一部、台数制限がございます |
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
お申し込み〜20日前まで10%、19日前〜8日前まで50%、7日前〜当日100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用に際してのお願い】
会場は時間貸しの会議室です(御利用は1時間単位となります)
スタッフは常駐しておりません(ご利用当日に不明な点があればお電話にてご連絡下さい)
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
レイアウトの変更は可能ですがお客様ご自身で行って頂き、お帰りの際に現状復帰をお願いします
お荷物のお預かり・宅配便での受け取りは承っておりませんのでご了承下さい
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
一部の会場を除き、禁煙となりますのでご了承下さい
お持込みされた飲食物等のゴミはお持ち帰り下さい(放置された場合は回収費用を請求させて頂きます)
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
お申し込み〜20日前まで10%、19日前〜8日前まで50%、7日前〜当日100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用に際してのお願い】
会場は時間貸しの会議室です(御利用は1時間単位となります)
スタッフは常駐しておりません(ご利用当日に不明な点があればお電話にてご連絡下さい)
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
レイアウトの変更は可能ですがお客様ご自身で行って頂き、お帰りの際に現状復帰をお願いします
お荷物のお預かり・宅配便での受け取りは承っておりませんのでご了承下さい
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
一部の会場を除き、禁煙となりますのでご了承下さい
お持込みされた飲食物等のゴミはお持ち帰り下さい(放置された場合は回収費用を請求させて頂きます)
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます