バリュー貸会議室 渋谷
バリュー貸会議室 渋谷
渋谷駅ハチ公口から徒歩5分の貸し会議室です。インターネット環境完備 2022年12年24日をもって閉館となります。 ご利用ありがとうございました。 |
アクセス | JR渋谷駅 ハチ公口 徒歩5分 |
---|
会場ご利用料金(時間区分貸し、税込)
9-12時 |
13-17時 |
18-21時 |
9-17時 |
13-21時 |
9-21時 |
|
---|---|---|---|---|---|---|
505 | \14,300 |
\20,900 |
\14,300
|
\35,200 |
\35,200 |
\48,400 |
405 |
\14,300 |
\20,900 |
\14,300
|
\35,200 |
\35,200 |
\48,400 |
512 | \16,500 |
\24,200 |
\16,500
|
\40,700 |
\40,700 |
\55,000 |
402 | \19,800 |
\28,600 |
\19,800
|
\48,400 |
\48,400 |
\66,000 |
508 | \27,500 |
\38,500 |
\27,500
|
\66,000 |
\66,000 |
\90,200 |
510 | \29,700 |
\41,800 |
\29,700
|
\71,500 |
\71,500 |
\97,900 |
511 | \36,300 |
\50,600 |
\36,300
|
\86,900 |
\86,900 |
\115,500 |
660 | \44,000 |
\63,800 |
\44,000
|
\107,800 |
\107,800 |
\143,000 |
773 | \71,500 |
\99,000 |
\71,500
|
\170,500 |
\170,500 |
\220,000 |
708 | \82,500 |
\121,000 |
\82,500
|
\203,500 |
\203,500 |
\264,000 |
515 | \110,000 |
\165,000 |
\110,000
|
\275,000 |
\275,000 |
\352,000 |
クインズ | \176,000 |
\220,000 |
\176,000
|
\352,000 |
\352,000 |
\440,000 |
アリエス | \176,000 |
\220,000 |
\176,000
|
\352,000 |
\352,000 |
\440,000 |
ジェミニ | \187,000 |
\233,750 |
\187,000
|
\374,000 |
\374,000 |
\467,500 |
オリオン | \220,000 |
\275,000 |
\220,000
|
\440,000 |
\440,000 |
\550,000 |
キングス | \264,000 |
\330,000 |
\264,000
|
\528,000 |
\528,000 |
\660,000 |
グランド |
\308,000 |
\385,000 |
\308,000
|
\616,000 |
\616,000 |
\770,000 |
設備 | 定員分の机及び椅子/冷暖房完備(室内操作可能)/講演台1台/ホワイトボード1台/蛍光灯/コンセント電源 2KVA/日よけブラインド/内線電話/傘立て/ハンガーラック1台 | |
---|---|---|
オプション | マイク(1本目)アンプ含む | \4,400 |
マイク(追加用) | \1,650 | |
液晶プロジェクター(4,000lm) | \17,600 | |
プロジェクター台 | \2,200 | |
スクリーン | \4,400 | |
TVモニター(液晶) | \11,000 | |
変換アダプタ等 | お問合せ下さい |
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります
※イベント料金 各会議室・ホールを展示会、催事、撮影等にご利用の場合は基本室料の2割増となります。
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
ご利用日の 30日前〜15日前まで30%、14日前〜8日前まで 50%、7日前〜当日まで100%
-
【貸出し機器・備品】ご利用当日のキャンセルは不可 (注:外部に発注した備品類はその業者の規定に従います)なお、ご予約に関し、時間区分の短縮(終日利用→午前利用のみ)や、会議室の変更(100名様用会議室→80名用様会議室)により差額が生じる場合もキャンセルの対象となります。その際のキャンセル料金の計算及び発生期間の規定も上記に準じます。
【ご利用に際してのお願い】
会場は時間区分貸しの会議室です(御利用は1時間単位となります)
スタッフは常駐しております(ご利用当日に不明な点があれば受付にお声掛け下さい)
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
定員の範囲内であれば、ご希望のレイアウトを無料にて承ります。なお、ご指定は必ず前もってご連絡ください。
お荷物のお預かり・宅配便での受け取りは事前にご連絡ください。
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
ビル内共用部は全て禁煙です。 4階に喫煙スペースがございますので、ご利用ください。
飲食物等のお持込みはご遠慮下さいます様お願い致します。(当施設で手配いたします。)
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます