バリュー貸会議室 AP横浜
高品質・格安の貸し会議室を東京でご紹介 >横浜の貸し会議室> AP横浜
バリュー貸会議室 AP横浜
A スクール30名
B スクール45名
F ロの字14名
東海道線・京浜東北線などのJR各線をはじめ、横浜市営地下鉄、東急東横線・みなとみらい線など7路線のターミナルから徒歩圏の好立地。全室に窓があり、明るく快適な環境で会議や研修を進めることができます 。 |
アクセス | 市営地下鉄・各私鉄「横浜」駅より徒歩6分 JR「横浜」駅 西口より徒歩6分 |
---|
利用料金 |
2〜6Hの ご利用 |
7Hの ご利用 |
8、9Hの ご利用 |
10Hの |
|
---|---|---|---|---|---|
A |
\9,720/1h | \9,072/1h | \8,100/1h | \7,668/1h | |
B |
\11,340/1h | \10,692/1h | \9,504/1h | \9,072/1h | |
C |
\8,640/1h | \7,992/1h | \7,236/1h | \6,804/1h | |
D |
\9,720/1h | \9,072/1h | \8,100/1h | \7,668/1h | |
E |
\19,872/1h | \18,792/1h | \16,740/1h | \16,200/1h | |
D+E |
\27,540/1h | \26,244/1h | \23,220/1h | \22,680/1h | |
F |
\6,480/1h | \5,940/1h | \5,400/1h | \5,184/1h |
設備 |
・長机(W1800×D600×H700)※収容人数以内 ・椅子 ※収容人数以内 |
|
---|---|---|
オプション | 講演台 | \2,160/1台 |
ホワイトボード | \2,160/1台 | |
プロジェクター | \27,000/1台 | |
スクリーン | \2,160/1台 | |
ワイヤレスマイク (ハンド・タイピン) 有線マイク |
\2,700/1台 | |
スピーカーセット | \3,240/1台 | |
LAN回線 | \2,160 |
【ご予約お申込受付】
ご利用希望日の1年前からお申し込みを受付いたします。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきます
まずはお電話で空室状況をご確認いただき、担当者と詳細をお打合せください。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきますと、正式ご予約となります。
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
※同一ルームで5日間以上連続ご利用の場合は、どのルームにかかわらず(1)のお支払い方法を適用させていただく場合があります。
【ご利用時間について】
ご利用時間はご準備、片付け及び備品の搬入出の時間まで含めてご予約ください。
基本営業時間:午前9時〜午後9時まで(※可能な限り柔軟に対応いたしますので、ご相談ください)
【ご利用制限】
利用内容・形態等が不適当と当施設が認めたとき
利用申込書の記載内容と異なってご利用されるとき
公序良俗に反すると当施設が認めたとき
宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類する集会等でご利用されるとき
関係官公庁より中止命令が出たとき
その他、不適当と当施設が認めたとき
【禁止・注意事項】
当施設利用権を当施設の承諾なしに第三者に譲渡、転貸することはできません。
外部からの飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。当施設で手配いたします。
危険物、腐敗物、重量物のお持ち込みは禁止します。
指定場所以外への看板、ポスター等の掲示はビル内外・エレベーター内等も含めご遠慮ください。
当施設及び当ビルの構造物、設備、備品を汚損・毀損し、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
喫煙室以外は全館禁煙です。
ご利用の際に発生するゴミはお持ち帰りください。
施設内(ロビー・室内・エレベーターホール等)が混雑しないよう、ご利用者様側で入場者を適切に整理誘導してください。
【免責事項】
下記の場合、当施設ではその責任を負うことができませんのでご了承ください。
天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合のその利用に際する一切の損害。
ご利用者が上記5(ご利用制限項目)、6(禁止・注意事項)に違反されたため当施設のご利用を謝絶することによって生じた一切の損害。
ご利用者および第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。
ご利用希望日の1年前からお申し込みを受付いたします。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきます
まずはお電話で空室状況をご確認いただき、担当者と詳細をお打合せください。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきますと、正式ご予約となります。
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
(1)同一階全ルーム若しくは4-A〜4-E、5-G〜5-Kを それぞれ同時にご利用の場合 | 左記以外でのご利用の場合 | ||
ご利用日の起算3ヵ月超、6ヵ月以内 | ご利用金額の20% | ご利用日の起算1ヵ月超、2ヵ月以内 | ご利用金額の30% |
ご利用日の起算1週間超、3ヵ月以内 | ご利用金額の50% | ご利用日の起算1週間超、1ヵ月以内 | ご利用金額の50% |
ご利用日の起算1週間以内 | ご利用金額の100% | ご利用日の起算1週間以内 | ご利用金額の100% |
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
※同一ルームで5日間以上連続ご利用の場合は、どのルームにかかわらず(1)のお支払い方法を適用させていただく場合があります。
ご飲食代金のキャンセル料 | |
ご利用日の3日前 | ご利用金額の30% |
ご利用日の2日前から前日17時迄 | ご利用金額の50% |
ご利用日の前日17時以降 | ご利用金額の100% |
【ご利用時間について】
ご利用時間はご準備、片付け及び備品の搬入出の時間まで含めてご予約ください。
基本営業時間:午前9時〜午後9時まで(※可能な限り柔軟に対応いたしますので、ご相談ください)
【ご利用制限】
利用内容・形態等が不適当と当施設が認めたとき
利用申込書の記載内容と異なってご利用されるとき
公序良俗に反すると当施設が認めたとき
宗教団体、思想団体、政治団体またはこれに類する集会等でご利用されるとき
関係官公庁より中止命令が出たとき
その他、不適当と当施設が認めたとき
【禁止・注意事項】
当施設利用権を当施設の承諾なしに第三者に譲渡、転貸することはできません。
外部からの飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。当施設で手配いたします。
危険物、腐敗物、重量物のお持ち込みは禁止します。
指定場所以外への看板、ポスター等の掲示はビル内外・エレベーター内等も含めご遠慮ください。
当施設及び当ビルの構造物、設備、備品を汚損・毀損し、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
喫煙室以外は全館禁煙です。
ご利用の際に発生するゴミはお持ち帰りください。
施設内(ロビー・室内・エレベーターホール等)が混雑しないよう、ご利用者様側で入場者を適切に整理誘導してください。
【免責事項】
下記の場合、当施設ではその責任を負うことができませんのでご了承ください。
天災、火災、その他不可抗力により当施設の利用が困難になった場合のその利用に際する一切の損害。
ご利用者が上記5(ご利用制限項目)、6(禁止・注意事項)に違反されたため当施設のご利用を謝絶することによって生じた一切の損害。
ご利用者および第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害。