バリュー貸会議室 UHA浜松町
高品質・格安の貸し会議室を東京でご紹介 >港区(新橋)等の貸し会議室> UHA浜松町
バリュー貸会議室 UHA浜松町
501 スクール92名 シアター150名
302 スクール・ロの字36名 303 スクール・ロの字24名 401 スクール72名・シアター150名 402 スクール72名・シアター100名 502 シアター97名 601 スクール69名JRモノレール「浜松町駅」地下鉄「大門駅」からすぐの貸し会議室です。羽田空港より約30分、東京駅・品川駅より約20分のグッドアクセス。12〜150名様収納可能な大小様々な会場が11室有り |
アクセス |
JR「浜松町駅」北口 徒歩5分 モノレール「浜松町駅」中央口 徒歩5分 大江戸線「大門駅」B4出口 徒歩3分 都営浅草線「大門駅」A2出口 徒歩2分 |
---|
料金 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
9:00-12:00 | 13:00-17:00 | 18:00-21:00 | 9:00-17:00 | 13:00-21:00 | 9:00-21:00 | |
301 | \25,200 | \35,700 | \28,350 | \63,000 | \67,200 | \94,500 |
302 | \26,775 | \37,800 | \29,925 | \67,200 | \71,400 | \100,800 |
303 | \22,050 | \31,500 | \25,200 | \58,800 | \63,000 | \88,200 |
304 | \25,200 | \35,700 | \28,350 | \63,000 | \67,200 | \94,500 |
305 | \15,750 | \23,100 | \18,900 | \42,000 | \46,200 | \63,000 |
401 | \42,525 | \62,100 | \48,825 | \113,400 | \121,800 | \157,500 |
402 | \40,950 | \58,800 | \47,250 | \109,200 | \117,600 | \151,200 |
501 | \42,525 | \62,100 | \48,825 | \113,400 | \121,800 | \157,500 |
502 | \40,950 | \58,800 | \47,250 | \109,200 | \117,600 | \151,200 |
601 | \40,950 | \58,500 | \47,250 | \109,200 | \117,600 | \151,200 |
602 | \26,775 | \37,800 | \29,925 | \67,200 | \71,400 | \100,800 |
※利用日の1年前から予約受付をしております。 ※土日祝日は10%割増料金となります。 ※パーティプランのご利用は下記会場のみとなります。 401号室、402号室、502号室 |
オプション | ワイヤレスマイク | \1,050/1本 |
---|---|---|
ホワイトボード | \1,050/1台 | |
スクリーン | \2,100/1台 | |
液晶プロジェクター | \15,750/1台 | |
プロジェクター分配機 | \3,150/1台 | |
レーザーポインター | \1,050/1本 | |
ビデオ+モニター(29型) | \5,250/1台 | |
CDデッキ | \2,100/1台 | |
DVDデッキ | \3,150/1台 | |
インターネット回線(有線) | \1,000/1台 | |
HUB(ギガビット対応) | \500/8P | |
LANケーブル | \1,000〜 | |
LAN設営料金 | お問い合わせ下さい | |
演台 | \5,250/1台 | |
コピー(A4・モノクロ片面) | \10/1枚 |
※お飲物・お食事・懇親会などのご飲食は、全てケータリングでご用意いたします。 ご飲食のお持込はお断り致します。 懇親会プラン表はこちらをご確認ください。(2h〜、別途会議室料) |
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
お申し込み〜20日前まで10%、19日前〜8日前まで50%、7日前〜当日100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用に際してのお願い】
会場は時間貸しの会議室です(御利用は1時間単位となります)
スタッフは常駐しておりません(ご利用当日に不明な点があればお電話にてご連絡下さい)
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
レイアウトの変更は可能ですがお客様ご自身で行って頂き、お帰りの際に現状復帰をお願いします
お荷物のお預かり・宅配便での受け取りは承っておりませんのでご了承下さい
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
一部の会場を除き、禁煙となりますのでご了承下さい
お持込みされた飲食物等のゴミはお持ち帰り下さい(放置された場合は回収費用を請求させて頂きます)
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
お申し込み〜20日前まで10%、19日前〜8日前まで50%、7日前〜当日100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用に際してのお願い】
会場は時間貸しの会議室です(御利用は1時間単位となります)
スタッフは常駐しておりません(ご利用当日に不明な点があればお電話にてご連絡下さい)
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
レイアウトの変更は可能ですがお客様ご自身で行って頂き、お帰りの際に現状復帰をお願いします
お荷物のお預かり・宅配便での受け取りは承っておりませんのでご了承下さい
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
一部の会場を除き、禁煙となりますのでご了承下さい
お持込みされた飲食物等のゴミはお持ち帰り下さい(放置された場合は回収費用を請求させて頂きます)
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます