バリュー貸会議室 UHA浜松町

バリュー貸会議室 UHA浜松町

501 スクール92名 シアター150名

302 スクール・ロの字36名
303 スクール・ロの字24名

401 スクール92名・シアター150名

402 スクール72名・シアター100名 502 シアター97名
601 スクール69名
JRモノレール「浜松町駅」地下鉄「大門駅」からすぐの貸し会議室です。羽田空港より約30分、東京駅・品川駅より約20分のグッドアクセス。12〜150名様収納可能な大小様々な会場が11室有り
アクセス JR「浜松町駅」北口 徒歩5分
モノレール「浜松町駅」中央口 徒歩5分
大江戸線「大門駅」B4出口 徒歩3分
都営浅草線「大門駅」A2出口 徒歩2分
所在地 東京都港区浜松町1丁目26-1 味覚糖UHA館
定員 ロの字 スクール シアター
301 24名 27名 36名
302 36名 36名 60名
303 24名 24名 36名
304 24名 27名 50名
305 12名 --- ---
401 --- 92名 150名
402 48名 72名 100名
501 --- 92名 150名
502 --- --- 97名
601 --- 69名 ---
602 --- 39名 ---
面積
301/47u 302/57.7u 303/42u 304/53u 305/21.3u 401/170u 402/122u 501/176.1u 502/104.5u 
601/138u 602/58.9u 
営業時間 9:00〜21:00
料金
9:00-12:00 13:00-17:00 18:00-21:00 9:00-17:00 13:00-21:00 9:00-21:00
301 \25,920 \36,720 \29,160 \64,800 \69,120 \97,200
302 \27,540 \38,880 \30,780 \67,200 \71,400 \100,800
303 \22,680 \32,400 \25,920 \60,480 \64,800 \90,720
304 \25,920 \36,720 \29,160 \64,800 \69,120 \97,200
305 \16,200 \23,760 \19,440 \43,200 \447,520 \64,800
401 \43,740 \63,874 \50,220 \116,640 \125,280 \162,000
402 \42,120 \60,480 \48,600 \112,320 \120,960 \155,520
501 \43,740 \63,874 \50,220 \116,640 \125,280 \162,000
502 \42,120 \60,480 \48,600 \112,320 \120,960 \155,520
601 \42,120 \60,480 \48,600 \112,320 \120,960 \155,520
602 \22,680 \32,400 \25,920 \60,480 \64,800 \90,720
※利用日の1年前から予約受付をしております。
※土日祝日は10%割増料金となります。
※パーティプランのご利用は下記会場のみとなります。
  401号室、402号室、502号室
オプション ワイヤレスマイク \1,080/1本
ホワイトボード \1,080/1台
スクリーン \2,160/1台
液晶プロジェクター \5,400/1台
プロジェクター分配機 \3,240/1台
レーザーポインター \1,080/1本
DVDデッキ+モニター(32型) \5,400/1台
CDデッキ \2,160/1台
DVDデッキ \3,240/1台
インターネット回線(有線) \1,080/1台
HUB(ギガビット対応) \540/8P
LANケーブル \1,080〜
LAN設営料金 お問い合わせ下さい
司会台 \2,160/1台
コピー(A4・モノクロ片面) \10/1枚
※お飲物・お食事・懇親会などのご飲食は、全てケータリングでご用意いたします。 ご飲食のお持込はお断り致します。
懇親会プラン表はこちらをご確認ください。(2h〜、別途会議室料)


【お支払いについて】

料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
一部の会場を除いて平日と土日・祝日で料金が異なります

【キャンセル規定】

以下のとおりキャンセル料を申し受けます
お申し込み〜20日前まで10%、19日前〜8日前まで50%、7日前〜当日100%
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます

【ご利用に際してのお願い】

会場は時間貸しの会議室です(御利用は1時間単位となります)
スタッフは常駐しておりません(ご利用当日に不明な点があればお電話にてご連絡下さい)
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
ご準備・片付けの時間を含めてご予約下さい
連続利用のご希望はお電話にてご相談下さい
付帯設備以外の備品は事前にご予約をお願いします
レイアウトの変更は可能ですがお客様ご自身で行って頂き、お帰りの際に現状復帰をお願いします
お荷物のお預かり・宅配便での受け取りは承っておりませんのでご了承下さい
お電話・伝言の取り次ぎは致しかねますので、ご出席者様からのお問い合わせは主催者様でご対応下さい
延長ご希望の場合はお早めにご連絡下さい(予約状況によってはお受けできない場合があります)
一部の会場を除き、禁煙となりますのでご了承下さい
お持込みされた飲食物等のゴミはお持ち帰り下さい(放置された場合は回収費用を請求させて頂きます)
ご利用後、汚れが著しい場合は清掃費を請求させて頂きます