バリュー貸会議室 銀座
バリュー貸会議室 銀座
ABC スクール66名
ロの字40名 / 立食80名
銀座駅から徒歩2分、有楽町駅から徒歩5分の最高立地、西銀座駐車場でお車でのアクセスも抜群!可動式の壁面を利用し商談面接ブースを造作可能です。異業種交流会、懇親会、披露式典、 総会などスタンディング形式でもご利用頂けます。 |
アクセス |
銀座線「銀座」駅B9出口 徒歩2分 JR「有楽町」駅 徒歩5分 |
---|---|
所在地 | 東京都中央区銀座6-5-13 JDB銀座ビル5F |
営業時間 |
10:00〜21:00 ※2012年3月末でcloseとなります。 土日祝日応相談 (時間外料金が掛かります) |
定員・面積 |
スクール | ロの字 | スタンディング | 面積 | |
---|---|---|---|---|---|
A | 30名 | 24名 | 35名 | 59.3u | |
B | 9-12名 | 10-12名 | 16名(シアター) | 18.9u | |
C | 24名 | 18名 | 30名 | 34.8u | |
A+B | 36名 | 30名 | 60名 | 78.2u | |
B+C | 36名 | 24名 | 48名 | 53.8u | |
A+B+C | 66名 | 40名 | 80名 | 113u |
利用料金 | 10-20時 | 20-21時 | |
---|---|---|---|
A | \6,900 | \8,600 | |
B | \3,300 | \4,200 | |
C | \4,900 | \6,200 | |
A+B | \8,900 | \11,200 | |
B+C | \7,900 | \9,800 | |
A+B+C | \12,900 | \16,000 | |
※ご利用は3時間から ※ご利用日の6ヶ月前から受付可能です ※撮影の場合は別途2,000円/1時間が掛かります。 |
設備 | こちらをご覧ください |
---|
【ご予約お申込受付】
ご利用希望日の6か月前からお申し込みを受付いたします。
まずはお電話で空室状況をご確認いただき、担当者と詳細をお打合せください。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきますと、正式ご予約となります。
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
使用日から1ヶ月前までかかりません。1ヶ月以内から2週間前まで50%、2週間前から当日100%
お時間の変更もキャンセルの対象となります
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用時間について】
ご利用時間はご準備、片付け及び備品の搬入出の時間まで含めてご予約ください
時間外利用につきましてはご相談ください
【使用上の注意】
1、大きな音の出る催しや、動物の連れ込みはできません。(近隣のテナントの営業の妨げになるような催事はできません、音量や振動には十分なご注意をお願い致します、場合によっては催事の開催中にかかわらず中止していただくことが御座います。(その場合ご返金は致しかねます)
2、施設、付帯備品の取り扱いは特に注意いただき、お客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用と復旧までの営業損失をご負担いただきます。
3、以下の場合は事前の申し出が必要となります。
*飲食物の持ち込み、場内で調理などを行なう場合、ポスター、看板などを場内に設置また、壁に設置する場合、多量の電力を使用する場合など
4、ご使用中の保安管理はお客様において全責任をもっていただきます。
(セコムセキュリティーカードにて施錠も可能です)*施錠できないお部屋もあります
5、使用時間の中には準備、使用後の現状復帰時間も含みます(会場図面の配置から変更する場合はお客様での作業となり催事終了後にはお客様の作業にてもとの形式にお戻しいただくこととなります。その際のイスやテーブルの現状復帰にかかる時間もご利用時間に含みます)
6、使用の申し込みを受けても次の場合には使用をお断りいたします。
*使用目的を不当に変更させる場合
*ホールの秩序を乱し、公安を害する恐れがある場合
*施設又は設備を棄損、汚損するおそれがある場合
*その他ビル管理上の支障が応じる場合
*ご利用指示書が到着していない場合(口頭でのご予約の場合)
7、当ホール使用や予約にて応じる事故・トラブル・盗難等について当社では一切の責任を負いません。
8、天災・緊急事態の発生、ビル側の諸事情により、ご利用が不可能になった場合の責任は負いかねますので予めご了承下さい
ご利用希望日の6か月前からお申し込みを受付いたします。
まずはお電話で空室状況をご確認いただき、担当者と詳細をお打合せください。
詳細が決まりましたら、所定の「利用申込書」に署名押印の上ご提出いただきますと、正式ご予約となります。
ご利用前に下見をご希望の場合は「内見希望」とお電話にてご予約下さい
【お支払いについて】
料金は事前振り込みとなります
ご請求日より5営業日以内にお振り込み下さい(振込手数料はお客さま負担となります)
ご予約時点の料金が適用されます
【キャンセル規定】
以下のとおりキャンセル料を申し受けます
使用日から1ヶ月前までかかりません。1ヶ月以内から2週間前まで50%、2週間前から当日100%
お時間の変更もキャンセルの対象となります
お客様のご都合でキャンセルの場合、返金振込手数料はお客様にてご負担頂きます
【ご利用時間について】
ご利用時間はご準備、片付け及び備品の搬入出の時間まで含めてご予約ください
時間外利用につきましてはご相談ください
【使用上の注意】
1、大きな音の出る催しや、動物の連れ込みはできません。(近隣のテナントの営業の妨げになるような催事はできません、音量や振動には十分なご注意をお願い致します、場合によっては催事の開催中にかかわらず中止していただくことが御座います。(その場合ご返金は致しかねます)
2、施設、付帯備品の取り扱いは特に注意いただき、お客様の不注意による破損、紛失はその回復に必要な費用と復旧までの営業損失をご負担いただきます。
3、以下の場合は事前の申し出が必要となります。
*飲食物の持ち込み、場内で調理などを行なう場合、ポスター、看板などを場内に設置また、壁に設置する場合、多量の電力を使用する場合など
4、ご使用中の保安管理はお客様において全責任をもっていただきます。
(セコムセキュリティーカードにて施錠も可能です)*施錠できないお部屋もあります
5、使用時間の中には準備、使用後の現状復帰時間も含みます(会場図面の配置から変更する場合はお客様での作業となり催事終了後にはお客様の作業にてもとの形式にお戻しいただくこととなります。その際のイスやテーブルの現状復帰にかかる時間もご利用時間に含みます)
6、使用の申し込みを受けても次の場合には使用をお断りいたします。
*使用目的を不当に変更させる場合
*ホールの秩序を乱し、公安を害する恐れがある場合
*施設又は設備を棄損、汚損するおそれがある場合
*その他ビル管理上の支障が応じる場合
*ご利用指示書が到着していない場合(口頭でのご予約の場合)
7、当ホール使用や予約にて応じる事故・トラブル・盗難等について当社では一切の責任を負いません。
8、天災・緊急事態の発生、ビル側の諸事情により、ご利用が不可能になった場合の責任は負いかねますので予めご了承下さい